Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

久々のPHP

こんばんは^^

またまた暫くブログをサボってしまいました^^;


なかなか継続は難しいです。



今日は、久々にPHPをやりました。
最近サイト制作がメインだったので、久しぶりすぎてちょっとPHP忘れそうになってました。

主にif文、for文、switch文の復習をしました。

書いてるうちは楽しいんだけど、内容の理解が伴いませんw


でも、先生のいうとおり分からないうちは量をこなすしかない!と思い
これから地道にPHP頑張ります☆