Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

極み。

こんばんわ!

今日は、一日中天気悪かったですね~!
なんか雨降りそーで降らないw


今日は当初の予定ではがっつりサイト制作進めちゃお~~!とか
思ってましたが、外に出たくなり
なにもしてないのに気晴らしに散歩に行って

ちょっとサイト制作進めて、


変な時間にお昼食べて、お昼寝してたらこんな時間



堕落しすぎでしょ~と思いつつ、また明日頑張る事にしました。
最近ダメ人間を確実に極めてる気がする^^;





とりあえず、トップページはちょっとサイトらしくなってたので、
他のページも少し作り、素材は後で作る事にしました。


あとネックなのは、、、スマホ対応のCSSの記述。


暫くやってないからなんか忘れてしまいました^^;;