Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

ただひたすら

今日は学校で一日中ただひたすらサイト製作をしてました。

word pressとサイト製作すきな方を進めていいみたいでしたが、
サイト製作があまりにも進んでないし、時間も限られているので
ちょっとでも進めなきゃ!と思い
カンプの続きからはじめました。



なんとな~~くtopページは出来ましたが、
それ以外は全く。
仮のバナーで着付けのバナーを作って
集中力が切れてしまい、午後からはHTMLとCSSをかけるとこまで書きました。

そしてまたまた集中力がきれて・・・ロゴ製作に移りつつある感じです。


どれもやりかけの中途半端w

性格が全面的に出てますね^^;


今日はこれから1時間集中してサイト制作頑張ります☆