Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

名刺作り

こんにちは(^-^)


最近すごく思うこと
私ってもしかしたらかなりの雨女なのかも…っと。

明日、友達と遊ぶ予定なんだけど、
天気予報の降水確率が90%でした。
雨の日なんで行けるとこも限られ、尚且つ天気予報見て90%とかどんだけ天気に嫌われてるんだ^_^;って思いました。

友達は、雨だけどディズニー行きたいし強行でいく?とかなかなかの強者発言をしてくれてある意味それはそれで面白いけど、降水確率同様に90%の確率で風邪引くので断念w


結局、PCで検索してプランを考え
まとまった所で、あ!名刺作り頼まれてたのやらなきゃ!と我に戻り

12時ぐらいからやりはじめデザインやブラシツールを入れたりとなんやかんやしてたらあっという間に深夜2時。

とりあえず今週までには完成させたい。

デザインは3つ出す予定です

  • クラアント目線のデザイン
  • 自分がいいなって思うデザイン
  • お客様目線のデザイン

上2つはほぼ完成残るは最後のひとつと地図です。


今日も帰ったら引き続きがんばろ(^-^)