Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

外部セミナー

おはようございます(^-^)
今週は2日続けて外部セミナーに行ってたせいか、一週間早くてもう金曜日です^_^;


やらなきゃいけないことは山ほどなのに時間が足りませんww



さて、外部セミナーの話しをしたいと思います★

マイクロソフトが主催するハンズオンセミナー
で、webもC#とかのセミナーをやってます。

1日目はHTML5、2日目はjavascriptのセミナーを受講しました!


セミナー分かりやすく、また今まで意識せずに使ってたりざっくりとしかしらなかった事も理解できました。
今仕事でHTMLとjavascriptをよく使うので、ヒントにもなったし、参加して良かったです(^-^)


詳細は時間があれば後日書きます(^-^)

今日はこれからビックサイトまで展示会みに行ってきます!

国際モダンホスピタルショーどんな感じか楽しみです( ^ω^ )