Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

ひぃ…∑(゚Д゚)

お疲れ様です。

仕事にも環境にもまだまだ不慣れで
最近は、毎日仕事から帰って即寝る。
一杯一杯の日々です。




そんな中、ロゴデザインを頼まれたが、職場にPhotoshopとかイラレがない!

ひぃぃ〜Σ(゚д゚lll)


不慣れなツールでちゃんと出来るか不安です^_^;

なので、これからアイディアを3つぐらい考えて、ちょいツールの練習をしてみようと思います。


入社そうそう、腕試なのか分からないけど、頼まれたのは嬉しいし、頑張ろうって意欲は勿論あるのですが、
それよりも未経験なので、不安です^_^;

って弱音を吐きたいですが、
とりあえず期待に応えられるよう頑張りたいと思います^_^;