Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

ドックランデビュー

今日は天気が良かったので、犬の散歩に行ってきました(^-^)


車でちょっと遠出しました。
散歩して、おやつにお団子食べてまた散歩して、おでん食べて散歩なのか食べ歩きなのか微妙な感じです(笑)

f:id:momo1226:20141122233825j:plain

f:id:momo1226:20141122234011j:plain

↓食べ物をおねだりしてる時は可愛い顔するペテン師です。(笑)
f:id:momo1226:20141122233857j:plain



暫く散歩してたらドックラン発見*(^o^)/*

今までドックラン入った事無かったのですが、今日 初ドックランデビューしてきました^ ^

散歩中は引っ張るし、やりたい放題な犬ですが、ドックランで他の犬もいっぱいいて犬見知りを発揮してました(笑)
散歩中よりお利口にべったりくっついてきますw


でもだんだん慣れて他の犬と戯れたり、いっぱいイタグレ来てて、お友達もできたみたいです(笑)

f:id:momo1226:20141122233844j:plain

飼い主の人とも色々お話出来たし、犬も楽しそうでした^ ^


帰りは、いつもは仲良くない2匹が珍しく
疲れて仲良く寝てました(笑)
f:id:momo1226:20141122234205j:plain


なんだかんだ、1日がかりの散歩でしたw

さて、明日は朝かなり早いので今日は寝ます(^-^)