Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

これから地道にスタート

お疲れ様です。


今日は、これから地道にサイト制作をしたいと思います。

明日は、月に1度の来所日で朝早いですが・・・
なんかこんな時間になって急にサイト制作したい気分になりこれから少しだけやって
明日に備えて早く寝ようと思います。




実は、今週中間プレゼンを見てみんな凄い上手にサイト作ってて
HTML CSSだけでなく写真加工や素材まで上手に作っててびっくりしました。



そして、またまたいつものちょっと焦りと、
悪い癖で人と比べてしまい自信も少しなくなってました。
サイト制作をしていて、このデザインいいな~とかオシャレだな~とか
いろんなHPをみればみるほど思い、良いのか悪いのか分かりませんが考えがぶれてしまいます。
そして統一感がなくなってきてしまったり・・・w修正修正しながら地道にやってます。



なんかサイト制作無事終わるのかな~とか、
ちょっとモヤモヤした気分だったので、一回他の人に見せて、どう思うかとか
違う目線からの意見が聞きたくて、学校終わってから実家へ



家族に見てもらい、感想を聞いてきました。
アドバイスのような事と、ちょっと褒めてもらえて改めてまた頑張ろう!と思いました。

そして今に至り、こんな時間からちょっとサイト制作したくなるという^^


つくづく思います。昔から褒められて伸びる派でしたが、
ちょっと褒めて貰えたからって、すぐ気分が変わる・・・自分ちょっと単純すぎるな~って(笑)




さくっとブログ書くつもりが、なんだかんだと長くなってしまいましたので
今日はこの辺で。







本当は、もっと第三者的な人に見てもらうのが一番なのかもですが・・・w