Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

雑談。

こんばんは(^-^)



今日は池袋と新宿にいって疲れ果てて
ダラダラしてしまいました´д` ;
そして勉強も後回し〜


ただテレビをつけて流し見してたら、予告で「先輩ROCK YOU」で海の生態SPらしく見てしまった(笑)


海水魚が好きな人からすれば、なかなか海の生態がテレビでやらないから嬉しいですよね。

内容は面白かったです。
あと研究者さんに尊敬しました。
好きを極めて仕事にしてる人って輝いて見えますね。


海水魚の話繋がりでなんですが、今月20日ぐらいから隅田水族館でクラゲの万華鏡がやるみたいですね!
隅田水族館はいったことないのですが、面白そうなイベントです。


でもクラゲといえば、私的には江ノ島水族館。

ここも冬場はクラゲのシャンパンタワーとかやってて去年始めて行ったのですが
すごい綺麗でした。


f:id:momo1226:20141101232815j:plain

f:id:momo1226:20141101232843j:plain

なので、今年は行けたら隅田水族館のクラゲのイベントに行けたら行こうと思いますw


あ!クライアントさんから今日写真届きました( ^ω^ )
頑張ってなんかすすめよう☆