Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

ちょっとだけ

こんばんは!


今日は、朝眠くてもうちょっとしたら起きよう~と思いつつ

目覚ましが鳴るたび、もう少し・・・の延長で限界まで粘り
焦って支度して、駅に着いた時に

あ!財布わすれた~~って思いダッシュで家に戻り学校ぎりぎり遅刻せずに間に合いました。

自業自得ですが、朝から疲れました^^;;





今日もプレゼン発表会で、みんなのプレゼンを聞いて勉強してました。
みんなちゃんとリサーチしててすごいなって思いました。

そして合間合間でロゴを考えたりしました。
なんとなくイメージはできたので、あとは頑張って形にするだけ☆



家に帰ってから、疲れてちょっとだけお昼寝でもしようかな~!
一回寝て頭をシャキっとさせてから勉強しよう!とおもったら
17時から20時まで寝てしまい、逆にぼけ~~~っと。



甘い考えはダメですねw