Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

smart4meを更新中☆

こんばんは^^


smart4meの編集をしていたのですが・・・なんか集中力が切れてしまったので
ブログを更新したいと思います(笑)


今日は、昼過ぎまで寝てしまい
そこから図書館に本を返しに行って、買い物にいったらあっという間に夜になってました^^;

なんか一日あっというまです。(起きたのが遅いからですねw)


買い物に行ったら、イタリアンパセリが40円で売ってて買ってしまいましたw

パセリは料理にちょっと添えたりすると可愛いですよね^^


家にあった鉢に入れてみたら・・・小さすぎてこんな感じになってしまいました。


f:id:momo1226:20141025230433j:plain


これはこれで、なんか可愛いけど・・・窮屈だし、水あげたら酷い事になりそうなので
明日はちゃんとした大きさの鉢を見に行こうと思います☆


余談はさておき、本題のsmart4meですが、
地道にやりすぎて終わるのやら・・・状態です。

ちなみに今はこんな感じです!
f:id:momo1226:20141025231702p:plain

リンクつけたりとかですw


金曜日に先生にテーマを聞かれて「林檎です。」って答えたら
ちょっと先生が困惑して「なんで林檎なんですか?」って聞いてきたので
「今朝、昼ご飯用に林檎パイを買って、食べたいな~って思ったからです。」って言ったら
先生が苦笑いでした^^;

意味分からなくてすみませんw

と、いうより謎ですね・・というよりもテキトーすぎるのかもですがw

きっかけはどうあれ作業し始めてみると楽しいです☆
仕上がりは3ページを目標にしてるのですが、まだまだゴールは遠いのでこれからまた地道に頑張ります。