Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

アコーディオンメニュー

お疲れ様です。

今日の授業は午前中はjQueryの演習問題をやりました。

13問ぐらいある問題を一人でコツコツと・・・・

意外と集中力もつもんですね(笑)

分からないところは先生の回答を見ながらやってましたが^^;

数ある問題の中でも一番難しかったのが、アコーディオンメニューです(汗)


なにが難しいって・・・なにを言ってるのかわけわかんなくなります^^;



とくにThisが!


自分自身(this)がクリックされたときその隣の要素を~~とかなんか混乱しますね^^;;


そんな混乱を招くアコーディオンメニューはこちら!←悪く言い過ぎですね・・^^;



f:id:momo1226:20141015204642p:plain



f:id:momo1226:20141015204650p:plain


f:id:momo1226:20141015204659p:plain
f:id:momo1226:20141015204707p:plain


勉強とは全く関係ないですが、今日はみたいドラマが2本
楽しみ~^^

ドラマ楽しいですねよ!忙しくても見ちゃうw
特に、夕方からの毎日やってる再放送が好きです←暇人極めてますよね・・^^;;