Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

練習

今日は秋晴れでした。とても台風が徐々に接近してきてるとは思えないほどw

 

秋はちょっと涼しくお出かけするにはちょうどいい季節ですよね

こんなにも天気が良いと、どこか遠くに出かけたくなりますね^^

 

 

今日は、苦手なイラレで勉強がてら遊んでみました。

なんか・・・・配色とか考えるの難しいですね

まだまだ初心者なので、上手く出来ないですが、

やっと一つできました~(センスどうこうは別としてw)

長かった~

 

f:id:momo1226:20140924000912g:plain

 

イラレとフォトショ苦手ですが、何かを作って完成するとちょっと使えた感がして

楽しいです。

でも残念な事に、立体文字側面の配置ランダムが全然思ったように出来ませんでした。

部分指定で微調整しても余計めちゃくちゃになる一方・・・そして心が折れる

イメージは崩れ落ちる感じでしたが、もはやなんだか乱れているだけという^^;;

 

 

今日はこれからjimdoを更新して早く寝よう。

また明日から学校がんばろ^^