Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

Dreamweaverの練習

昨日は、引き続き Dream weaverの練習をしました。

 
Dwを使って、背景にグラフィックを挿入したり、5つのカラー枠を作ってレイアウトの練習をしたりしました。
 
今までは箇条書きばかりでしたが、
初めて左右や上下にレイアウトすることをやりました。
 
 
イラストレーターでは、地図を書きました。
 
回転や反転ツールを使ったりダイレクト選択ツールで四角の形を変えたり、
使えるツールと発想の転換で地図が作れるのは楽しかったです。