Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

デザインの勉強

大分久々の更新となります

 

今まで業務で浅〜く広く色んな事をやってきました。

元々HTML/CSSでホームページ制作したい!からどんどんずれていき、VBC#SQLORACLE、仮想サーバ使ってなんかやったり

一番はjavascriptメインでしたが、浅く広く色々やったなって思います。

 

最初は抵抗があったC#も使い始めると便利でw

人間なんでも慣れるもんですね〜(笑)

 

そんなこんなをやってたら、もちろんイラレ、フォトショをやる機会なんて全然なく

使い方忘れたー>_<

 

最近紙媒体を作るように言われてイラレに悪戦苦闘してます。

あと、デザインに、、、(笑)

 

これからイラレ、フォトショもまた使い始めて頑張らないとな>_<

あとはデザイン。

楽しいけど、難しいです。

 

でもせっかくのいい機会なんで、つべこべ言わず頑張ります(笑)