Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

桃狩り

今年も山梨に桃狩り行ってきました( ^ω^ )

去年初めて桃狩り行って、今年もそして多分来年もですが、桃狩りハマってしまいました(笑)

やっぱり果物園の桃はおっきくてめっちゃ美味しいです( ^ω^ )


f:id:momo1226:20150730075644j:image

食べ放題はそんなに入らないから、2つ冷やした桃を食べて桃狩りした桃はお土産ようにしました( ^ω^ )
めっちゃ大っきいw
f:id:momo1226:20150730075935j:image


メインの桃狩りを終え、あとはなんも考えてなかったからノリで釣り堀行ってニジマス釣りしたり楽しかった( ^ω^ )
f:id:momo1226:20150730080141j:image
f:id:momo1226:20150730080147j:image


でも世間は夏休み、そんな事すっかり忘れて油断しすぎるとこうなります

f:id:momo1226:20150730080130j:image

渋滞^_^;

1日濃厚で楽しかったけど、疲れた(笑)

また来年も山梨いけるといいな(^-^)