Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

ドローン展

行きたーい(笑)


朝、ニュースを見てたらドローン展が放送されてて、なんだか凄い面白そうでした(^-^)


撮影だけじゃなく農業とか防犯、救助活動にも今後参入してくる予定らしく
色んな機能のドローンが展示されてるらしいですね!


面白そう( ^ω^ )

すごーく行きたいけど、仕事だ〜^_^;


前の会社で、展示会に行ったことあるぐらいですが、最新の技術とかアイディア性溢れる製品があったりで、こんなのあったらより便利だょねって物があったり


利用者のニーズを上手くとらえてたりで
勉強になるし面白いですよね(^-^)



さて、今日も仕事頑張ろ( ^ω^ )