Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

映画



おはようございます( ^ω^ )

昨日はお休みだったので、1日遊んでました(^-^)
ロクシタンカフェにいったり、タルト食べたり、映画も見ました(^-^)

f:id:momo1226:20150430074952j:image

f:id:momo1226:20150430075018j:image

映画はワイルドスピード見に行きました。
今作でシリーズ完結になるのかな?
カーアクションもだけどアクションシーンが多くて面白かったです(笑)
面白かったので、機会があれば3Dでも見てみようと思います(^-^)

ポールウォーカーの遺作になってしまっいましたが、個人的にはいい作品でした( ^ω^ )

今日も仕事頑張ろう( ^ω^ )