Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

セミナーに参加したいけど・・・

こんばんは~。


今日は木曜ですね!最近1週間があっという間です。

今日もサイトデザインの修正やjavascriptの追加、デバックなどをしてました。


デバックって気がとおくなりますね。。。。


バグを再現して原因追究するのにバグを出すのに時間がかかる^^;


そんなこんなで悪戦苦闘していたら、先輩がwebのセミナーとか参加していいよって色々と教えてくれました。
残念ながら4月のは終わってしまいましたが、また機会を窺いセミナーに参加してみようとおもいます。


そんなこんなでセミナー検索をしてたら色々ありすぎてどれにでたらいいか分からないww


そんなこんなでこんな時間になってしまいました。


何かオススメのとかあったら誰か教えてくださいw


さて、そろそろ明日に備えて寝よう~☆^^