Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

最近よくあること。


お疲れ様です。

最近よくあることについて書きたいと思います。


最近、道ですれ違ったり、電車に乗っててて、近くにいる人でなんかこの人みたことある。

って思うことがよくあります。


記憶が正しいのか、ただ似てるだけなのかそれとも全く接点がないのに見たことあるって思い込んでるだけなのかよく分からないってことがよくあります。


本当に知らない人ならまぁいいんだけど、もし知ってる人だったらなんか…
失礼だよね(笑)


それで思い出そうとジーっとみて目が合ってドキっとして即効目をそらす。
それが日常茶飯事ですw



話は変わりますが、
今更になって思うこと。

もっとjsを勉強しておけば良かったなって思います。

仕事でjsを使うんですが、ソースをみても処理が複雑でいちいち調べないと分からない。

でも調べて何の処理をしてるか分かると楽しくなる。

仕事も覚えつつ勉強してしっかり理解出来るよう頑張ろう(^-^)