Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

3月までの予定

こんばんは^^

久しぶりにブログ書きます☆
金曜日から暫く入社に備えての準備とちょっとリフレッシュしてました。

土曜日は、仕事に備え、美容室に行って髪をバッサリと切りました。
髪がすぐ伸びるからなんか久々にスッキリとしましたw

それから仕事着を見にいくがなかなか決まらず・・・
とりあえず、今週中までにはなんとかしようと思いますw

日曜は、朝から家族でみなとみらいに映画を見に行きました。
ジョニーデップ主演の「チャーリーモルデガイ」を見に行きました。
コメディで個人的には結構面白かったです♪
終始、姉とクスクス笑ってしまい、自分の笑いが落ち着くと隣の姉の肩が小刻み揺れてるのが視界に入りそれだけでもつられて笑ってしまうという謎のスパイラルに陥りましたが
面白かったです。

月曜は役所に行き、書類手続きやら、最近忙しく体調を崩してたので
これも仕事が始まる前になんとか治さねば!と思い病院へ
初診の病院で、診察中になぜか先生と海水魚の話で盛り上がってしまい・・・
診察なのに、魚の話と先生が飼ってるペットの話をしたりで、本来の目的の病気の診察までに遠回りはしましたが、気兼ねなく話ができるのって楽しいなと思いました。
そして・・・診察室にあった「今日の治療薬」という本をみて現実に戻りました。



そうだ勉強・・・しなきゃ~^^;


医療事務的な内容も忘れてるとことかもう一度勉強したり、医事コンのテキストもおさらいしないと
そしてphpとかjsとかも復習しなきゃ・・・・

という事で明日からまた勉強頑張ります☆


php jsを使って医療系の知識を含めた感じの演習をやってみようと思います。
ちゃんと出来るかな~~っとちょっと始める前から心配ですが、簡単な事から徐々にできたらと思います。