Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

一歩前進

今日は第一志望先から内定をいただきました(^-^)


希望してたデザイン系とは違って開発系だけど、これから頑張って知識とスキルを身につけてゆくゆくは開発とデザインもできるよう心機一転頑張ろう(^-^)


まずは一歩前進


これから辛い事もいっぱいあるだろうけど、今日の感謝の気持ちを忘れずに会社の為、自分自身の為にも積極的に頑張っていこうと思ったそんな日でした。



気持ちを切り替えて、明日から入社までの期間少しでも仕事に入りやすくなるように勉強頑張りたいと思います(^-^)