Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

眠すぎる…

これからインターンです。

にしても、眠い


眠たすぎて…なんて書いてたら時間になってしまいました(笑)


昨日はイラレでバナーを作りました。
忘れないうちに作り方をそのうちアップしようと思います(^-^)

なんだか毎日があっという間すぎてやりたい事がなかなかできませんw

時間の作り方が下手なのかもだけど
それならそれで寝る時間をさけばいいんだけど…出来ないです>_<

焦っても仕方ないし出来ることから少しづつやるしかないですね(^-^)

…頑張ろ(笑)