Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

ポートフォリオ

こんばんは(^-^)


寝る前にちょっとだけブログを更新しようと思いますw


今日は授業で、大きな家族を背景に固定するやり方と、ムービーを背景にしたりとか、イラストを動かしたりとか主にCSS3をメインにやりました。

詳しくは週末時間があったら書きます(^-^)


にしても、CSS3で動きがあるものが作れて面白いです。


今日授業でやった内容を帰ってから、ポートフォリオに載せようとアレンジしてたら12時過ぎてました>_<

ポートフォリオなかなか思ったように進まず悪戦苦闘です

面接までにちょっとでも完成に近づけたいけど…まだまだ。


bootsstrapもポートフォリオもがんばろー(^-^)


ブログだらだら書いてないで早く寝なきゃ∑(゚Д゚)

おやすみなさい~_~