Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

Word Press

こんばんは!

今日も午前中wordpressをやりました。

最初は順調だったのですが、サイドバーのレイアウトら辺で記述ミスしてなんかおかしくなり
そこからは、授業の進行状況無視で自分のペースでやってたら
あっという間に午前中終わってましたw


午後からは引き続きサイト制作です。
今日はHTMLとCSSとナビゲーションバーを作りかけで終わりました。

イラレ・フォトショでテキストを入れる時につくづく思うのは
いいフォントが欲しいな~って思います。
フォントで結構イメージ変わりますよね!


今日は朝寝坊したので、なんだか疲れて眠たいです。
今日は早めに寝よう☆