Webデザイン受講生のまいにち。

フェリカテクニカルアカデミー  8月18日開講クラスで学んだ事や日々のちょっとした事を書きたいと思います。

職業能力基礎講習

今日の授業は、職業能力基礎講習でした。


午前中は、面接など職場で役立つ、ロジカルコミュニケーションについて学びました。
午後からは、jobカード作成の続きをやりました。
jobカードを書きながら職歴の整理など、今までどのような事が身についたのかを
整理しながら書くのはなかなか大変でしたが、
こういう機会がないと、なかなか振り返る事も整理する事もないので、とてもいい機会だなって思います。



今日は、学校が終わってから
ホームページ作成課題のクライアントさんにヒアリングをしに行ってきました!
色々とお話しや雰囲気も知れて良かったです。長々と書きたい所ですが、今日は疲れたので、また明日更新します☆